CIメディカル

4,990円以上ご注文で送料無料(沖縄・離島除く)

16時18分までのご注文で当日出荷

メディカルウェアの総合通販サイトnurse+careへようこそ

ナースケア

急上昇ワード
マスク ナースウェア ドクターウェア スクラブ

[プレゼント付]uka scrub study スクラブ UM500 ラベンダーピンク M

1着

この商品についてお問い合わせ

商品ID:802509760

●左胸ポケット、両腰二重ポケット、左胸ネームループ、左袖ロゴ刺しゅう入り
【吸水】【透け防止】【制電】【防汚】

[uka]とのコラボレーションで実現した大人カラーの「scrub study」

ukaロゴ

ショップ

患者さんに紺色は安心感、ピンクは優しい印象を。
自分が落ちつけるベージュ、元気が出る赤。
患者さんへの印象も、着る自分にも、色のパワーで応援できるように。
そんな想いで7色をご提案させていただきました。

渡邉季穂さん

トータルビューティーカンパニーuka代表

渡邉季穂さん

1965年神奈川県生まれ。
ネイリストとしてサロンに立ちながら、雑誌や広告でのクリエイティブ活動も行う。
さらに、「uka」の製品開発や店舗開発などにも携わり、
多岐にわたるクリエイティブ活動を続け、多忙な日々を送る。

色

「誰の肌も美しく昇華させる」
u k a カラーをセレクト

「誰の肌も美しく昇華させる」というukaのネイルカラーに着想を得たカラーバリエーション。
ネイルを楽しむように季節やその日の気分に合わせて
スクラブも選んでいただけるような7色展開。
着ることで “肌を綺麗に見せる” 体験を提供したいという想いが込められたカラースクラブです。

カラーバリエーション

シルエット

「より美しく、動きやすく」
現場の声を活かした洗練のスタイル

住商モンブランがこれまでに積み重ねてきたパターン研究をもとに
色とともにより美しくスタイルアップできるシルエットを実現。
なめらかな風合いと軽やかな着心地、形状安定性にも優れた生地でシルエットをキープ。
モニターテストを経て、着心地や動きやさすさにも配慮した一着に仕上がりました。

front
side

やや抜き襟にすることで・E。っぽい見た目に。自然な腕の向きに沿って前振りの袖を設計。前方向の動作もスムーズに。腕を下ろした状態でも美しく見せます。

back

女性の体の中でも比較的脂肪のつきにくい位置をシェイプさせることで、やや高めのウエスト位置となりスタイルアップ効果を発揮。着用者が窮屈に感じにくいデザインに仕上がっています。

ディテール
胸元が見えにくいネックライン
ネームプレートなどをつけられるループ
腕の上げ下げがスムーズ
肩口スナップ仕様
左胸ポケット
裾までファスナーを配さない仕様
両脇ポケット
ukaロゴ

商品詳細

材質 ソフトラチネ(ポリエステル100%)
商品寸法 胸囲95cm 肩幅39cm 袖丈20cm 着丈68cm
ナースケアplus SpringSale(2024.5.31まで)

この商品のレビュー

レビューはまだありません

カタログをご利用のお客様