4,990円以上ご注文で送料無料(沖縄・離島除く)

16時18分までのご注文で当日出荷

CIモール

医療用品の総合通販サイトCiモールへようこそ

メディちゃん

いらっしゃいませ

急上昇ワード
金パラ クレカ支払い クロネコ掛け払い 釣銭機 ホームページ制作 予約システム

Upper カット 本体

1セット

この商品についてお問い合わせ

商品ID:801110115

軽く操作性に優れた充電式コードレスタイプのガッタパーチャ切断器

加熱と同時にバイブレーションが作動しガッタパーチャの付着を防ぎ切断面もキレイです。
バイブレーションのみの作動も可。

商品詳細

商品寸法 全長190mm
本体重量 51.0g
付属品・セット内容 本体、チップ φ0.9mm、スタンド、アダプター、電源コード
お客様保証期間 12か月 
オートクレーブ チップのみ132℃ 可
届出番号 17B2X10001001741 一般医療機器(クラスⅠ)

よく切れる

星55

本体

別のペンタイプを使用していたが、切れていないことが多かったのでこちらを購入。 よく切れる。 ロゴ左の電源を入れて、上部の加熱スイッチをオン、チップ側のボタンを押すと加熱と振動が始まる。 1秒ほどで切れるようになる。 加熱スイッチはスライド式なので、何かにぶつかって誤作動することはなさそう。 冷却までは少しかかるので、ヒートプラガーに近い使い勝手。 タイプCでの充電なので、スタンド充電式になるとより使いやすい。

この商品のレビューもっと見る

総合評価:4.0

星4.0
(2)

よく切れる

星55

歯科医師 様

投稿日2023年11月21日

本体

別のペンタイプを使用していたが、切れていないことが多かったのでこちらを購入。
よく切れる。
ロゴ左の電源を入れて、上部の加熱スイッチをオン、チップ側のボタンを押すと加熱と振動が始まる。
1秒ほどで切れるようになる。
加熱スイッチはスライド式なので、何かにぶつかって誤作動することはなさそう。
冷却までは少しかかるので、ヒートプラガーに近い使い勝手。
タイプCでの充電なので、スタンド充電式になるとより使いやすい。

0が「参考になった」と回答しました

まあまあです

星33

なおさん 様

投稿日2023年06月27日

切断はサクッといけます。ただ、加熱するボタンの位置がヘッドの近くすぎて押しにくい。電源ボタンの近くにあれば良いのに

0が「参考になった」と回答しました

カタログをご利用のお客様