4,990円以上ご注文で送料無料(沖縄・離島除く)

16時18分までのご注文で当日出荷

CIモール

医療用品の総合通販サイトCiモールへようこそ

メディちゃん

いらっしゃいませ

急上昇ワード
釣銭機 ホームページ制作 予約システム

N's drive リバイオエピ

1本(120mL)

グラッド・ユー(N's drive)

この商品についてお問い合わせ

商品ID:80470225

「医療レベルの清潔」というスキンケア

細菌叢のバランスが崩れ、バリア機能が低下した皮膚のコンディションを整える、トリートメントスプレーです。
安全性が高く、医療現場でも広く活用されている銀イオンを配合。
スプレーやジェルで塗布するだけで簡単にお手入れできるので、飼い主さんにもおすすめしやすい商品です。

●逆さにしても使える特殊スプレーノズルを採用
●全国40ヶ所以上の獣医療施設で臨床済
●国内の ISO9001 取得 化粧品工場で製造

【使用方法】
①基礎疾患があれば診断・治療をし、週に1回、あるいは隔週に1回など、可能な範囲で洗浄してください。
②皮膚コンディションが気になる部分やその周辺に塗布します。スプレーはその周辺がしっとりするくらい十分に塗布し、したたるようでしたら軽く拭き取ってください。ジェルは目的とする部位とその周辺に塗布してください。洗い流す必要はありません。
③皮膚コンディションが回復するまで1日1~2回のご使用がお勧めです。皮膚の状態が改善した後には週に1~2回の投与をお勧めします。

関連商品

N's drive home スキンシャンプー

N's drive スキンケアシステム スキンシャンプー

N's drive リバイオエピジェル

この商品のレビュー

レビューはまだありません

カタログをご利用のお客様